☆coffee☆ | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend
<< ☆ふぅ☆ | main | ☆引っ越し☆ >>


| - | | - | - |
☆coffee☆
 お友達から

自家焙煎したコーヒー豆をいただきました^^



いつも差し入れでおいしいコーヒーをもってきてくれるママです^^

聞けば自家焙煎だったなんて

素敵すぎる(*^_^*)

豆をいただいたので

早速

お気に入りのコーヒーミルで挽いていたら

長男が僕がする!と手伝ってくれました^^



美味しいコーヒーを朝から飲めるなんて幸せでした~^^


そんな朝から始まったのですが

午前中は学童の説明会

午後は保育園の謝恩会の打ち合わせ


打ち合わせ。。。


気づけば19時。。。

びっくりでした(笑)

決めることっていろいろあって

それぞれに時間がかかるんだなあ

と実感

へとへとになって

子どもたちと帰宅

そしたら三男発熱してた。。^^;


インフルエンザではありませんように〜〜〜(T_T)
| life | 00:43 | comments(1) | - |
| - | 00:43 | - | - |
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9r08zuh.x.ex-summer.net/9r08zuh/
| カナ | 2011/08/26 6:48 PM |
コメントする









   

je-pu-pu 無料カウンタ