☆ギリギリ☆ | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend
<< ☆デビュー☆ | main | ☆ふぅ☆ >>


| - | | - | - |
☆ギリギリ☆
 確定申告

やっと終わりました〜〜(^_^;

私の分は1か月前に済んでいたのですが

パパの分を残してたんです^^;

保育園の入所の書類上

締め切りが早いんです

ギリギリにバタバタ。。。

毎年そうなるんだな・・・



来年こそは!

余裕をもってやろう!

‥と毎年決意するんだけどね~~~

いやつ

来年こそは実行するそ!(決意)‥笑



| life | 01:20 | comments(2) | - |
| - | 01:20 | - | - |
コメント
usaさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

全然「ギリギリ」じゃ、ありませんよ。
素晴らしいですーー。

パチパチパチ…。
私も、見習わねば(笑)。
| 経理コンサルタント秋永 | 2011/03/02 12:11 PM |
あきちゃんさん☆

コメントありがとです!これからもアドバイスおねがいします〜('-^*)
| usa | 2011/03/03 7:04 AM |
コメントする









   

je-pu-pu 無料カウンタ