☆こだわり☆ | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend
<< ☆4歳☆ | main | ☆みそづくり♪☆ >>


| - | | - | - |
☆こだわり☆
今日はスカウトの日


朝から行きたくないと次男君大泣き


理由は


制服がきたくない。。。


次男君

年少幼稚園(制服有)

年中より保育園(制服なし)
と転園したのですが

保育園の方がいい!と言った理由も

制服がないから…



おんなじ格好をするのがいやなのか

堅苦しいのがいやなのか

わかりませんが…



中学生になったとき

確実に
風紀違反をしてそうな気がします(笑)



覚悟しとこう。。←なにをっっ?(笑)


でもね

こだわりをもってるのは
ある意味大切だなぁとも思います


つきあっていくのは
大変だけどね(笑)


いい風にこだわりを持ち続けてほしいと思う母なのでした。。( ´∀`)
| - | 21:20 | comments(0) | - |
| - | 21:20 | - | - |
コメント
コメントする









   

je-pu-pu 無料カウンタ