☆保育園☆ | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend
<< ☆chiquita☆4days shop☆ | main | ☆カメラ☆ >>


| - | | - | - |
☆保育園☆
 
次男君

ふとつぶやく

「ぼく、ずーっと保育園がいいなあ。。たのしいもん」


だって

ふふふ。。。


入園したばかりのときはやだ〜〜〜っていってたのにね^m^


仲の良いお友達との別れを感じ取ってるもよう


反面
一年生になるのも楽しみ。。でもちょっと不安。。。


ってとこかなあ


あと一カ月


風邪も引かず

満喫するのだよ~〜




画像は次男の好きな爆丸(ばくがん)。。

こどものおもちゃでこれほど????なものははじめてです(笑)

なげるとこんな形になるんです

そしてそれを球体にするのも母はできません^^;








| **usa | 23:36 | comments(0) | - |
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする









   

je-pu-pu 無料カウンタ