☆佐賀へ☆ | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend
<< ☆春気分☆ | main | ☆机作ったよ♪☆ >>


| - | | - | - |
☆佐賀へ☆
 今日は母と弟と子どもたちで

佐賀方面へgo~^^

まずは梅の花のバイキング ほたるへ〜

古民家風のレストランで梅の花の豆腐や湯葉あげ、いろいろなメニューが食べ放題^m^

とくに杏仁豆腐が絶品でした〜(*^_^*)


食べすぎたし^^;


そのあと

山茶花の湯で露天風呂にはいって


佐賀市内のおばあちゃん、おじいちゃんちにいきました^^(実はここがメイン)

いっとき元気がなかったおじいちゃんのお見舞いに。。

いってみると、体調がだいぶいいようで、よかった、よかった♪




次男とおじーちゃん

なんだか、ほっこりした空気でしたヨ



デイサービスデビューをするらしいおじいちゃん

がんばれ〜〜〜

しかし90過ぎてるのにげんきだなあ

いつまでも

元気でいてね^^








| life | 23:56 | comments(0) | - |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









   

je-pu-pu 無料カウンタ