☆近況&冬じたく展☆ | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend
<< ☆ありがとう☆ | main | ☆助っ人☆ >>


| - | | - | - |
☆近況&冬じたく展☆
パタパタと毎日がすぎ

わたくし

なんか調子がわるいなぁ



おもっていたら

とうとう

週明け仕事からかえったら発熱。。

次の日さがったと見せかけて
また夕方から発熱


頭痛と耳がいたいなぁ

ということで

きのう耳鼻科へ…。


なんと

蓄膿症でした(T-T)

どーりで

どーりで

長いこと体調いまいちなはずでした。(^^;;


麻酔して
鼻の奥を洗浄します
痛いです


とのことに
かなりビビり
耐え(笑)

今日は

ふっかーつヾ(^▽^)ノ

まだ
すこしズルズルしてますが、
なんかスッキリしましたーヾ(^▽^)ノ


本日より

spoonfulさんにて

冬支度展がはじまります。

usaも好評いただいてるウールリネンパンツを置かせていただいてます。

ほかにもかわいいお洋服や、アクセサリーが多数並んでおりましたよー。


usaも木曜日と土曜日はお手伝いさせていただいてますので、
遊びにきてください〜(^-^)v
| - | 10:21 | comments(3) | - |
| - | 10:21 | - | - |
コメント
いきたーい!!
木曜日って来週の??今日のこと??
今日だったら・・・旦那休みだったから行けばよかった!
| taka | 2010/11/25 5:41 PM |
すまぬ〜っ。
木曜日って
今日(昨日?)だった(^^;;。またあそびおいで〜。12月はけっこうお手伝いで午後からはいってるの、実は〜(笑)。

| usa | 2010/11/26 4:39 AM |
お手伝いしてるんだね〜うらやましす!!
旦那が連れて行ってくれたらな〜と思ってます♪
行けそうだったらメールするねん^^
| taka | 2010/11/26 6:18 PM |
コメントする









   

je-pu-pu 無料カウンタ