☆秋雲マーケット☆ | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend
<< ☆ありがとう☆ | main | ☆ハギレ☆ >>


| - | | - | - |
☆秋雲マーケット☆


spoonfulのスタッフさんでもあるikuraさんが

11月に「ことりや文具店」を開店!!^^

そのプレオープンとして

秋雲マーケットが催されます^^


ハギレ、ふるものなどの蚤の市

boo-koちゃんによるcoffe&お菓子のcafeコーナーあり


**usaもハギレ、古着、雑貨、etc..をだします

ハギレはかなりお手頃なお値段でダシマスヨ^m^

楽しい催しになりそうですので

ぜひお越しください

**usaもお手伝いしておりま~す^^



「秋雲マーケット」

10月28日(木)

10時〜15時
(caffe time11時〜14時)

場所 福岡市南区皿山3-8-7











 
| **usa | 05:47 | comments(1) | - |
| - | 05:47 | - | - |
コメント
忙しいのにUPしてくれて
ありがとうー☆

**usaの雰囲気、働き者、笑顔。

全てがいまみんなの要求に
ぴったんこなんだろうね♪

こちらは無理のないように
お願いしますYO〜☆

| boo-ko | 2010/10/26 7:23 AM |
コメントする









   

je-pu-pu 無料カウンタ