shop | **usa

ツイッター ツイッターはじめました(*^-^)ノ 日々のこと、商品の事、気楽につぶやいてますので、よければフォローお願いします(*^_^*) **usaの場所
Calendar
<< * | 1 *
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
うちで焼く丸パン
うちで焼く丸パン (JUGEMレビュー »)
堀井 和子
お友達にきいてからはまった堀井さんのパン
我が家の定番レシピです♪
Recommend
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ
CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ (JUGEMレビュー »)

おいしいコーヒーが飲みたいな♪
Recommend
Recommend


| - | | - | - |
☆anjir(アンジール)☆
 

お料理上手なboo-koちゃんが

おいしいゴハンのお店をOPENします。

ぜひぜひ

満足すること間違いなしですよ^^









                 1月15日(土)open                 
                 11:30〜15:00
               福岡市早良区有田6−26−20
                 092−407−3017
                   水・日 定休日
                  
                http://anjir0115.exblog.jp/



               アンジール地図はコチラ




| shop | 06:09 | comments(1) | - |
MS CRAFT
060515_1211~02001.JPG
いきたかったMS CRAFTさんに行ってきました♪

アンティークのものとハンドメイド雑貨が多くおいてありました。
まだ入荷したてでプライスのついてないものもありました。

欲しいものがあったのでまた行かねばと思います!

今日は流木といい感じの薬瓶を買いました。

060515_1205~01.JPG

MS CRAFT
福岡市南区長住3−1−1
092−551−9800
| shop | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
story 2th Anniversaary
060512_1039~01001.JPG
今日は朝からsayuriさんとお出かけです。
予定が詰まっていたので9時に集合して11時すぎまでという短時間行動!
ちょっとの時間でも予定を作ってしまう私(^_^;)
モーニングにモスバーガーでお茶しました。
いつ会っても話が尽きない二人です。
まだまだ話したりなかった><
今度はゆっくりお話したいですね。
さて今日のメインイベントはstoryさんの2th Anniversaary!

10時からと思っていたらなんと11時からだった…(到着したのは10時半でした…)
時間がない〜〜といいながら短時間で見て後ろ髪を惹かれながら帰る事となりました(笑)
今回は『鍵』がテーマという事でどの作品にも鍵があしらえてありかわいかった〜〜
欲しい気持ちをぐぐっとおさえ今回はかわいい釘と琺瑯のナンバープレートをちょこっとかって時間切れにて解散(笑)
060512_1101~01001.JPG

しかし朝動くとなんだか得した気分になりますね〜〜
楽しかったです♪

| shop | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようかんやわさんぼん
060507_0005~01001.JPG
荒江に住んでいる弟からおみやげでもらった
わさんぼんの抹茶の切り羊羹です。
その名の通り和三盆糖で作られた手練りの羊羹
そとはサクサクなかはモッチリあじは素朴な食感なんだけど上品な味
甘みが何ともあっさりしていて癖になります。
う〜ん味をうまく表現できないっっ
ぜひぜひ一度ご賞味あれ!
濃い〜〜お茶がとってもあう一品です!


ようかんや わさんぼん
〒814-0101
福岡市城南区荒江1丁目26-6
092-847-7660
10:00〜19:00(祝日は10:00-17:00)
定休日 日曜
| shop | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
自宅shop manma
060506_1133~01.JPG
今日openの自宅shopmanmaに行ってきました.
閑静な住宅街の中にある自宅shopです。

060506_1119~01001.JPG060506_1118~01.JPG060506_1118~02001.JPG060506_1142~01.JPG
なんと入ると大きなグランドピアノがありました。
もともとそこでピアノのレッスンをするつもりだったそうです。
主宰の方はととっても気さくで話しやすい感じでした(^_^)
びっくりしたのはなんと妊婦さんだった事!
女は強し!と思いました。(笑)
おみやげにシフォンケーキをいただきました
うれしい〜〜

さて買ったもの
1のナンバーに惹かれたアンティークキー
英字のボビン
060508_1153~01001.JPG
お楽しみのセット??
ミニ黒板、ボンヌママン、てんとう虫クリップ、イチゴのガーゼのハンカチ
おうちのゼリー型、レースのコースターが入っていました(^_^)
060508_1157~02001.JPG
そしてお家に帰って袋をあけてみるとopenノベルティが入っていました。うれしーー
かわいいマグのリアのサシェです。ありがとうございます。
060508_1157~01001.JPG

mamma
福岡県前原市美咲が丘3丁目3−7
092-321-2145
営業日 火 木 金 土(第2、第4)
営業時間 10:00〜15:00


| shop | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
   
| 1/1PAGES |

je-pu-pu 無料カウンタ